レッスン風景

春日井教室開講します!
レッスン風景 · 25日 3月 2024
教室移転しました。

写譜をしましょう!
レッスン風景 · 12日 1月 2024
教室にサンさまがいらっしゃいました。(?)

教室のクリスマスツリー
レッスン風景 · 22日 12月 2023
生徒の皆さんに飾り付けをしてもらいました!

クリスマスツリーの組み立て
レッスン風景 · 29日 11月 2023
教室にクリスマスツリーを置きました🌲

ピアノ発表会
レッスン風景 · 27日 3月 2023
3月21日に発表会を行いました♪

弾き合い会
レッスン風景 · 14日 3月 2023
発表会の前に教室で弾き合い会をしました。

Shigeru Kawaiさんをお迎えしてました
レッスン風景 · 15日 2月 2023
おピアノ様が2人(?)になりました。

ごほうびプレゼント
レッスン風景 · 29日 11月 2022
先日のレッスンの様子です(*^^*)

楽譜の拡大コピーを使おう!
レッスン風景 · 17日 10月 2022
皆さん、こんにちは! 先日のレッスンの内容をブログでも紹介したいと思います。

曲のイメージイラストを描きたい!
レッスン風景 · 30日 8月 2022
こんにちは! ある日レッスンの時に生徒さんがとてもいいアイディアを思いついてくれたので少しご紹介します(*^^*)

さらに表示する