教室のかわいいスタッフ(ぬいぐるみ)たち

あけましておめでとうございます!

 

今年の冬休みはお家で過ごされた方が多いかと思いますが、ゆっくりできましたか?(*^^*)

 

早く安心して外へ出掛けられるようになってほしいですね。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回は前回の記事に引き続き、ピアノ教室にいるスタッフを年をまたいで紹介します(笑)。

ねこさん

二分音符担当

二分音符の長さを一緒にレッスンしていきます。

 

よく部屋のすみっこでお昼寝しています。

メリーさん(ひつじ)

付点二分音符担当

ランピーさん(ゾウ)

全音符担当

付点二分音符や全音符の長さをそれぞれレッスンしていきます。

 

メリーさんはお花やキレイなピアノの音が大好きで、ランピーさんはおとなしそうな見た目ですが、

 

意外とわんぱくなぼうやです(^O^)

 

他にも、音階ド、レ、ミ…の高さや書き方を教えてくれるカエルさんたちもいます。

ぜひ会いにきてくださいね♪