· 

ごほうびプレゼント

こんにちは!

 

当教室では、レッスンを頑張っている小さな生徒さまにちょっとしたごほうびプレゼントをお渡ししています。

このごほうびシステム(?)には賛否両論あるそうですが、私は好きです。

 

テキスト1冊終了するともらえます。

お写真にご協力してくれた女の子、この日のレッスンで1冊全部勉強が終わりました!

 

おつかれさまでした!

 

テキスト1冊終わりと口では簡単に言えますが、実際はコツコツ継続することができないと終わりません。

 

頑張ったね~!ということでプレゼントボックスからひとつ選んでもらいました。

 

中身が見えないタイプのラッピングなのでどんなものがもらえるか私も分かりません。

 

元々プレゼントの中身を隠そうとしていたわけではなく、たまたまラッピングのデザイン的にそうなってしまいました(笑)

 

でもこのドキドキ感もこれはこれで皆さん楽しそうです。

 

これからも色々な曲を一緒に弾いていきましょう(*^^*)