· 

クリスマスツリーの組み立て

みなさん、いかがお過ごしでしょうか😊

 

急に寒くなってきましたね。

 

外へ出るとクリスマスツリーやリースが飾ってあるお店がたくさんあってワクワクします!

 

教室にも飾りたいなーと思い先日トイザらスとダイソーに行き、早速組み立てました♪

 

・・・。

 

ツリーってただ組み立てて枝を広げるだけでOKと思いきやそうでもないんですね。

ひどすぎる…😇

youtubeでクリスマスツリーの飾り方動画をみてやり直しました笑。

ちょっともみの木っぽくなりました🌲

土台を隠す丸太とかも欲しかったかも🤔

 

飾り付け中、せっかくなのでオーナメントは生徒さんたちに飾ってもらう方が楽しいんじゃないかなと思い外しました。

一人で飾りをつけたり外したり何をしているんでしょう笑

 

明日から教室にツリーとオーナメントを置きます!

生徒のみなさんはレッスンの待ち時間に是非可愛く飾り付けして下さい✨