· 

教室のクリスマスツリー

皆さん、こんにちは!

 

12月中、生徒の皆さんにクリスマスツリーの飾り付けをお手伝いしてもらいました🌲

好きなオーナメントを選んで、好きな場所に飾ってもらい、にぎやかなツリーの完成です✨

 

ちなみにこのツリーの写真を撮った日は通常レッスンがあった日なのですが、ぬいぐるみスタッフさんはもうすでに冬休み気分でくつろいでいます。笑。

 

ピンクのかえるさんにいたってはゴロンと寝ていますね🐸

教室も来週から冬休みです!

 

今年も大変お世話になりました。

生徒さま、親御さまの教室へのご理解、ご協力のお陰でとても楽しく、充実した日々を過ごすことができました☺️

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

それではよいお年をお迎えください❄️