· 

ぬいぐるみ大好き教室

みなさん、こんにちは!

 

そこかしこにぬいぐるみが生息している当教室ですが、3人の生徒さまがお家からウサギのぬいぐるみさんを連れてきてくれるという素敵な偶然が発生しました🐰

それぞれレッスン日も違えば通っていらっしゃる保育園や幼稚園も違います。

 

こんな偶然が重なると思っていなかったので全員のうさぎさんを撮影できなかったのが悔しいです。笑

 

ピアノ教室のぬいぐるみスタッフさんたちもたくさんのお友達に会うことができて嬉しそうです。

 

幼い時のピアノレッスンはとにかく教室に行くこととピアノが楽しい!と思ってもらいたいので、お気に入りのぬいぐるみさんとレッスンができるのはいいですよね🐇

 

ほわんと穏やかな空気の中でレッスンが進むので私もとても幸せです(*^^*)

またぜひ連れてきてくださいね~!