こんにちは!
春日井市のピアノ教室「マ・メール・ロワ」の杉本です🌸
最近、ホームページのリニューアルに伴い、たくさんの方からお問い合わせをいただいております。
本当にありがとうございます…!
特に、現在満席とさせていただいている『小牧教室』や、『土日のレッスン』について、熱心なメッセージをいただくことが増えております。
満席であることや、開講外の曜日であることをご存知の上で、『どうしても諦めきれなくて…』と送ってくださる方もいらして、教室に興味を持って温かいメッセージをいただけるのが嬉しくて嬉しくて、いつもスマホを見ながらニコニコしています🐰笑。
ですが……せっかく勇気を出してメッセージをくださったのに、本当に心苦しいのですが…
現状は生徒さん一人ひとりのレッスンクオリティを保つため、そして演奏活動の時間を確保するためにも、これ以上の増枠がどうしても難しい状態です。せっかくの熱意にお応えできず申し訳ありません😭
「せっかく見つけてくれたのに、ごめんなさい…!」と、お断りのメールを送るたびに胸が痛みます😢
ですが!春日井教室の平日の時間帯でしたら、まだ少し生徒さんをお迎えできるお席がございます✨
平日の夕方にお子さまを通わせたい保護者様や、お仕事の帰りに…という大人の初心者様、ぜひ春日井教室でお待ちしております。
一人ひとりの「弾きたい!」に全力で寄り添いたいからこそ、しっかり丁寧にお返事をさせていただいています。
これからもマ・メール・ロワをどうぞよろしくお願いします🐰
春日井市瑞穂通にあるピアノ教室「マ・メール・ロワ」です。
小さなお子さまから大人の方まで、みんなの「弾きたい!」という気持ちを大切に、一人ひとりに寄り添ったレッスンをお届けしています。
「うちの子、馴染めるかしら?」「どんな雰囲気かな?」と気になった方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね。
体験レッスンのお申し込みは、こちらからお気軽にどうぞ♪